ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

50代の勝ち組になるために
40代からしておく30秒の頭皮ケアとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

爽快感が違う、ハーバルエッセンスの「優」

40男ともなれば、ストレスや睡眠不足など、さまざま要因から抜け毛が急に増えるもの。そろそろ本格的にいろいろな育毛剤を試してる皆様も多いとは思いますが……。夏に向けて爽快感抜群で忙しい40男にぴったりなヘアトニックをご紹介します。

140mL 5,800円(+Tax)

 

それが、uruotte(ウルオッテ)のハーバルエッセンスの「優」です。

このヘアトニックのキモと言えば、1日1回で、たった30秒の短時マッサージでOK! という点。この手軽さが、継続できる秘訣なんです。本格的なケアを専門で施術する暇もない皆様にとって毎日のケアが何よりも重要になりますからね。スッーっと、頭皮に染みわたる爽快感は、1日フルに使った頭のカチカチになった頭皮を気持よくほぐしてくれます。女性でも使えるので、奥様や彼女とシェアもアリ! 香りも優しい柑橘系で癒やされるんです。 しかも5800円というお手頃な値段も魅力。

1本で、毎日使っても2〜3ヵ月分と、とっても経済的なんです。忙しいからって頭皮ケアを怠ってると取り換えしかつかなくなるかも……。ケアをしながら1日の疲れがとれる。そんな使い心地の良い「ハーバルエッセンス優」ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、まだまだフサフサの小誌編集長の干場も、実は以前から愛用中なんだとか。「もう日課だよね。チリツモって言葉あるじゃない。塵も積もればでしょ、こういうのって。朝シャン後にコレをやらないと逆に不安になる。50歳の時に海やプールで自然体でいたいからさ」

なるほど、50代の勝ち組になるためには、40代からこういうの必要なんですよね。皆様、急いで!!!

Text:Satoshi  Nakamoto


uruotte ハーバルエッセンス 優 25mL 1,500円(+Tax)

【問い合せ】
株式会社クィーン
0120-979-389
http://uruotte.com/herbal/

【関連記事】

 

 

 

頭が匂う男性とは100年の恋も覚める?
あの隠れヒットアイテムがパワーアップ!

 

 

 

これさえあれば、ニオイ対策も万全!
40男の鉄板ビューティブランド



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5