ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ニットダッフルの先駆者バークが
なんと大人仕様のカシミアで登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

オフタイムにこそ上質なものを着るのが
大人の男性の余裕ってもんでしょ!

バークといえば“バーク編み”と呼ばれる、このブランドのみが作ることができる特殊な編みの技法のニットダッフルで人気です。カラフルな色味、ニットなのに防寒性抜群で人気のダッフルコートですが、人気ゆえに大人なら、やはりさらに差が付く一着が欲しいところですよね。

そんな大人の要望に応えるべく、定番人気のダッフルコートに、なんとカシミア素材のものが限定数で登場したのでご紹介します。その名も「バークユニーク」。ニットは、なんとオールカシミア素材、ライナーにはラパンファーをあしらった、なんともラグジュアリーな一着であります。カシミア素材なのでふわふわの肌触りの上、軽量なのも嬉しい限り。

こちら、防虫剤を入れるレザーケースとブラシ、ハンガー、またカシミアの劣化を防ぐため雨天時に羽織るカバーがセットされて販売されているのです。至れり尽くせり(笑)。

リラックスした時間こそリッチな素材を……。オフタイムにこそ、こだわった上質のニットを着こなすカジュアル上手な男性って素敵ですよね。大人にこそ相応しいニットアウターで、冬の休日スタイルを楽しんでください。秋冬アイテムではありますが、日本限定20着での展開とのことで問い合せはお早めにどうぞ!

バーク「バークユニーク」\550,000(+Tax)

【問い合わせ】
三喜商事
03-3238-1385

Text:Yoshie Hayashima

【関連記事】





干場の究極ワードローブ! キーワードは"エコラグ"
第16回 サルトリア パルマ×ビームスFのポロコート





干場の究極ワードローブ! キーワードは“エコラグ”
第24回 モンクレールのバルマカーンコート



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5