ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ヘルシーこそがセクシー!
新美活スポット「鹿屋アスリート食堂」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

朝活が40男の健康を作る

今、世の中で注目されているのが「美活」。食事やダイエット、身体づくりなど毎日を健康的に過ごしたいと感じる40男も多いのでは? しかし現実は、仕事のつき合い等で、外食も多く、健康的な食事ができづらい日常……。ダイエットどころか、ますます増える体重。不規則な食生活をどうリセットするかが、健康な身体を作る大きな問題です。

そこで、ご紹介するのが2105年5月28日に品川シーズンテラスにオープンする『鹿屋アスリート食堂』。

健康食と聞くと、病院食のような薄味で少量の食事を想像しがちですが、しっかりした味付けで、食べ応えあるボリュームがウリです。スポーツ栄養学に基づいた15種から選べる3つの主菜と汁物、ご飯で構成される「一汁一飯三主菜」のバランス定食。管理栄養士によるアドバイスにより自身の健康志向や目的に応じて自由に組み合わせることが可能なのです。しかも注文したメニューの栄養素がレシートで簡単に確認。手軽に健康管理までできてしまいます。週末の夜には、お酒も楽しめる昭和歌謡BARまで登場! 40男の週末の息抜きスポットとしても注目です。

さらに品川シーズンテラスには「朝活」を応援する見逃せない注目のスポットが2つ同時にオープン!

目の前に広がるガーデン、そして東京タワーを借景に朝食からディナーまで楽しめる『グッドモーニングカフェ』。それと天王洲に繋がる運河をメインコースに「品川ラン」をサポートするランニング施設『10 over 9 Run Cube』です。新しいルーティーンスポットで一日の始まりを心地よくスタートしてみてはいかがでしょうか。

ストイックな筋肉作りじゃなく、健康的な食事を楽しみながら身体の内側から鍛える。新しい身体作りを鹿屋アスリート食堂をはじとする品川シーズンテラスで始めませんか? 楽しみながらじゃないと続かないもんですよね。40男にこそ、おすすめです!

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
鹿屋アスリート食堂 品川シーズンテラス 
03-5715-4505
http://www.asushoku.com/

【関連記事】





ワンショットで疲労改善!
「高濃度ビタミンC点滴」





今、女性に喜ばれるのは、お味噌汁より
バイタミックスで作ったスムージー



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5