ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

知的セクシーなバッグを求めるなら
トム フォードの新作がマストハブ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ライフスタイルに馴染む
本当に贅沢なバッグとは!?

男性のバッグって、探せば探すほど正解が見えなくなるし、それが仮に名の知れたブランドであっても、使い込むと味出しどころか妙にくたびれてしまったりと……。本当に長く愛用できる逸品を選ぶとなると限られてきてしまうものです。

さて、そのような定説をものの見事に覆すのがトム フォード。キャンペーンフォトやプロダクトから伝わる官能的な世界観、他のメゾンを凌ぐ圧倒的なクオリティは、みごとなまでにラグジュアリーを体現しています。

トム フォードのバッグが他社と異なる点は“頑丈な作りと最高級素材”にあります。そのため、使えば使うほど味わいが増し、オーナーのライフスタイルにフィットしていくのです。贅沢な厚手のレザーや極太のファスナーは、それを象徴するアイコニックな存在。なおかつライナーはリッチな仕上がりですから、鬼に金棒です。

新作にもその哲学は引き継がれています。今季はいくつかの新しいスタイルを提案しており、より幅広いライフスタイルに対応できるラインナップとなっています。新型の男らしい大型のトートバッグ、シンプルで小振りながらも利便性の高いショルダーバッグ、シルバーのファスナーが付属するクラッチバッグの3点は、どれも極上の味を確証する抜きん出たプロダクト。

迫力満点のアイテムだからこそ、着こなしはあくまでもシンプルにいくのが鉄則です。本当に末長く付き合えるトム フォードのメンズバッグ。値段にふさわしい超一流のパフォーマンスをぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

Photo:Yasuhisa Takenouchi
Text:FORZA STYLE

トートバッグ[W37xH43xD15cm] \388,800(+Tax)
メッセンジャーバッグ[W34.5xH26xD8cm]  \345,600(+Tax)
ポートフォリオ[W36xH28cm]  \237,600(+Tax)
 

【問い合わせ】
トム フォード ジャパン
03-5466-1123
http://www.tomford.com/

 

【関連記事】

 
 



知性派の40男に似合うカルティエの腕時計





大人が買うべきモードの“エコラグ”な逸品



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5