ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

世界中の40男と繋がる
ベルルッティのWebギャラリー

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

お気に入りの一足で
茶目っ気たっぷりに自分撮り

お馴染みのベルルッティが、この春ソーシャルネットワークの世界にて、新しい取り組みをはじめます。それが今月から銀座並木通り店でもはじまったイベント「ウォールオフシューズ」です。

これはいわゆる“自分撮り”の延長線にあるもので、ベルルッティの愛好家であれば、誰でも参加できます。自分撮り=セルフィーをもじって足元の写真を“セルフィート”と名付けたのも洒落ています。撮影専用シートの上で愛用の一足を遊び心たっぷりに撮り下ろしてみましょう。そのハッシュタグ「#TimeToPlayWithBerluti」または「#wallofshoes」をつけて、インスタグラムに投稿すると、「ウォールオフシューズ」のギャラリーに撮り下ろした写真が並ぶと言う仕組みなのだとか。

当然、これみよがしなセルフィーは40男としてはイタダケナイんですが(笑)、美しいシューズを履いた写真が並ぶと言うのであれば、話は別。気分転換も兼ねて、たまにはここぞとばかりに足元を気取ってみてはいかがでしょうか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ベルルッティ・インフォメーション・デスク 
0120-203-718
http://www.berluti.com

 

【関連記事】





40男に相応しい
ベルルッティの限定モデル






革靴フェチも唸る、
ベルルッティから
初のラグジュアリースニーカー

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5