ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

今、一番注目されているブランド
ヴァレンティノの大人トート

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大人っぽいスタッズの入れ方が、実に絶妙です

ヴァレンティノと言えば、クリエイティブ・ディレクターのマリア・グラッツィア・キウリ、ピエールパオロ・ピッチョーリの手腕により、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのブランド。昨今の“迷彩ブーム”の火付け役としても知られています。
 
そんなヴァレンティノの気になるショップが、去る4月18日(土)に神戸大丸店をオープンしました。メンズ・ウィメンズのコレクションがトータルで揃う店内は、2つのフロアで構成され、他の直営店と同様に、建築家のデヴィッド・チッパーフィールドが打ち出すコンセプトが隅々まで息づいています。
 
話はこれだけでは終わりません(笑)。この神戸店のオープンを記念してトートバッグが発売されたのですが、これがたまらないほどの絶品なんです。
 
まず注目したいのが大丸店限定カラー。40男だからこそ似合う大人のオリーブ色は、着こなしの主役としても脇役としても大活躍間違いなし。スタッズを打ち込んでいますが、やり過ぎないさじ加減が実に絶妙だから、子供っぽく見えてしまう心配もなし。さらにはリバーシブルで使えるなんて遊び心まで……。と、シンプルなデザインのなかにもメゾンの息づかいがふんだんに感じられるのです。 

40男に似合う、シンプルで適度にトレンド感がある大人トートってなかなか無いのですが、これなら間違いなし。スーツに、ジャケパンに、デニムに……。すべてのスタイルを格上げしてくれるはずです!

Text:FORZA STYLE

バッグ[W38×H38×D18cm] 341,000円(+Tax)

【問い合わせ】
ヴァレンティノ 神戸大丸店
兵庫県神戸市中央区明石町40番
営業時間|11:00-20:00
不定休

ヴァレンティノ インフォメーションデスク
03-6384-3512
http://www.valentino.com/

 

【関連記事】





今トレンチコートを買うなら
バーバリーの新定番を!





真っ赤なソールで女性の心を掴む
クリスチャン ルブタンのメンズシューズ

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5