ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

阪急メンズ東京にて開催される
エドワード グリーンのパターンオーダー会

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

普段はオーダーできない
トップドロワーも受け付けます

日々出会う女性たちが意外に見ているのが、男性の足元。上質な革靴を綺麗にメンテナンスして履いている男性には、誠実さと清潔感を感じるそうです。とはいえ、上質な革靴というのはどうしても高額になりますから、買うならきちんと自分に合ったものを選びたい。

そこで紹介したいのが、今回阪急メンズ東京で開催される「エドワード グリーン(EDWARD GREEN)」のパターンオーダー会です。2014年10月より展開をスタートさせ、すでに多くの方々から高い支持を得ているため、半年を迎えた4月に阪急メンズ東京では初となるパターンオーダー会を開催します。

今回は、エドワード グリーンが保有する多大なパターンの中からデザイン、そしてクオリティや履き心地を最優先に選定されたカーフ、スウェードを自由に組み合わせることで、幾通りもの靴を作ることができます。さらに特筆すべきは、常時受注しているパターンオーダーでは作ることができない、「トップドロワー」のパターンオーダーも特別に受け付けてくれること。 トップドロワーとは、前社長である故ジョン・フルスティック氏が生んだエドワード グリーンのトップラインで、その佇まいはビスポークさながら。アトリエでごく限られた職人だけがそのシューズの製作を任され、ブランドが培ってきた歴史と、その中で育んだ最高の技術を惜しみなく注ぎ込んでいるのが特徴なのです。

期間中の4月10日(金)にはエドワード グリーン社長ヒラリー・フリーマン氏が来店し、直接フィッテングの相談に応じるというスペシャルな企画も予定されています。

せっかく高価な靴を買うなら、用途や目的に応じたデザインと革を選択し、自分の足にぴったりと合ったものをオーダーするというのは魅力的ですよね。納期は11月末予定ということで、2016年の新しい年を新調したエドワード グリーンとともに迎えるなんていうのは、なんとも素敵ではありませんか?

Text:FORZA STYLE

【「エドワード グリーン」パターンオーダー会詳細】
日程:2015年4月8日(水)〜4月10日(金)
会場:阪急メンズ東京地下1階紳士靴売り場
価格:パターンオーダー ¥181,000~(+Tax)
   トップドロワー ¥350,000~(+Tax) (シューツリー付属)
納期:2015年11月末予定(トップドロワーは2016年3月末予定)

【問い合わせ】

阪急メンズ東京 地下1階紳士靴売り場

03-6252-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/

【関連記事】






干場の究極ワードローブ! キーワードは"エコラグ"
第4回 エドワード グリーンのストレートチップ。






絶対に手に入れたい英国の老舗チャーチの
コードバンシューズが
数量限定で入荷



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5