ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

健康は眠りから。一流アスリートを支えた
眠りのプロが仕掛ける新ブランド「&Free」がデビュー

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

東京西川が羽生結弦選手を
眠りから全面サポート!

睡眠。それは我々ビジネスマンにとっても、アスリートにとっても最高のパフォーマンスを発揮するために何よりも大切なボディメンテナンスです。その睡眠を何より大切にしてきたフィギアスケート界のプリンス、羽生結弦選手がこのたび、東京西川と契約しました。

昨年行われたソチオリンピックで金メダルを取り、世界選手権では初優勝を飾るなど、今もっとも勢いのある羽生選手。世界を舞台に堂々と活躍するその姿はイケフォー世代にとっても刺激と勇気を与えてくれる大きな存在なのであります。

寝なくても疲れなんて関係ないって思っていた20代。もちろん、寝具などに、こだわることなど考えてもなかったですが……。イケフォー世代にとっては、一日をしっかりリセットし、良い仕事をする上でのコンディションを保つスーツや靴など同様に欠かすことのできない大切な「武器」。その眠りのスペシャリストである東京西川がこのたび新ブランド「&Free」を発表しました。

特徴は、なんといっても最高の眠りを作りだすパーソナル ・フィッティング。寝具は身体や好みに合わせたパーソナルオーダーをすることが出来るようになるのです。人間工学に基づいた高機能なマットレスやオーダーメイドの枕、それに羽毛布団やカバーリング……など。まるでビジネススーツ一式をフルオーダーするようにパーソナルな眠りのニーズに、専門のスリープマスターが身体に合った最適な寝具を選んでくれるのです。

イケフォー世代にとっては、確実に忍び寄る肩や腰の痛み。20~30代に仕事で無理して戦ってきた身体の歪みがどっと津波のように押し寄せてきているに違いありません。人生において3分の1とも言われる睡眠時間。イケフォー世代が今後の仕事、健康面においても真っ先に見直すべきアイテムであることに違いないです。

さらに、イケフォー世代の皆様に朗報。&Freeのブランドデビューを記念し、表参道ヒルズ内にて「&Freeパーソナル・フィッティング ラボ」を3月20日(金)~31日(火)の期間限定で展開することが決定。ネイマールJr.選手、三浦知良選手をはじめとしたトップアスリートや著名人のみに行っている快眠のための“体圧分布測定プログラム”を一般の方々に初めて提供します。理想の寝具を発見・体感できるまたとない機会ですから、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

Text:Satoshi  Nakamoto

写真:アフロ

【問い合わせ】
東京西川(西川産業)
03-3664-3964
www.nishikawasangyo.co.jp

【関連記事】





心地よい暮らしを提案してくれる
ザ・コンランショップ 名古屋店がリニューアル






稀有な旅こそが究極のラグジュアリー
アマンが中国に3軒目となるアマンダヤンを麗江にオープン

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5