SNAP

こんなカッコいい男たちがいるんです
毎週更新「世界の“イケフォー”スタイル」

2015.2.12 2015.2.12
2015.2.12
坂田 健一(46)
ショップマネージャー

40歳からは、王道こそがいい!
「あの人、ファッション雑誌から抜け出てきたみたい……」と言われるような40歳の男性。ほめ言葉のようで実は、女性たちは「浮き足立っていてちっとも格好良くない」と思っているのです。このスナップ写真から見てもわかる通り、成熟した40男こそ、王道の普通の着こなしが格好イイ。黒髪の宿命を負った日本人に似合うスーツは、やはりネイビーブルー。ブルーのシャツ、ネイビーのドットタイに、黒の革靴。これが基本にして王道なのです。

Photograph: James Ozawa
Coordinate: Reckless

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.8.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO