FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

女子ウケ確実! トム・クルーズもハマった
クラブ感覚のバイクエクササイズ「FEELCYCLE」

ハリウッドセレブを虜にした新たなフィットネス

今、めちゃくちゃ話題のエクササイズをご存知ですか? 照明を落とした暗いスタジオに、大音量のクラブミュージックがガンガン鳴り響き、専用のフィットネスバイクを使うという……。そう、その名も「FEELCYCLE(フィールサイクル)」。

2012年に日本初上陸を果たしたこのバイクエクササイズ、発信源は世界的な流行を生み出し続けているニューヨーク。なんとレディー・ガガを始めとしてニコール・キッドマン、トム・クルーズといったセレブたちを虜にし、世界中で注目を浴びることになったのであります。

その内容は……。言葉を連ねるよりも、まずは動画を! とにかく、今までのエクササイズの概念を覆す、まるでライブやパーティを楽しんでいるようなスペシャル感なのです。この「新しさ」が、トレンドに敏感な人々を刺激。じわじわと認知が高まってきております。

気になる運動量はというと、45分の1レッスン当たり400~800キロカロリー。ダイエット効果の高さもさることながら、その「楽しさ」が長続きする秘訣なんだそうです。

昨年12月には六本木ヒルズにラグジュアリーなフラッグシップスタジオが、そしてこの2月には名古屋、銀座(2店舗目)もオープン。首都圏に計6店舗、大阪に2店舗、名古屋と福岡に各1店舗を展開。

新しいエクササイズをお探しのあなた、ぜひ一度トライしてみては? というか、こういうものこそ、何も言わずにデートで使ってみてはいかが? 「え~!? 何ココ。すっごく面白い!」と、株が上がること間違いなし!

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
FEELCYCLE Roppongi
03-6434-9162
http://www.feelcycle.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS



連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE