ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 愛と悲鳴の婚活道場

「一回寝ると、すぐにポイされちゃうんです」 28歳、「自称オバさん」の婚活は、なぜ盛大に間違えてしまうのか。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

高収入、エリートじゃないと無理!? 焦りすぎて3股交際!?スーパー婚活女子の本音

「結婚した〜い」そう嘆くだけで、結婚するための行動を何一つしていない、そんな男女がこの世にはいかに多いことでしょう。「もっと良い男(女)がいるハズ...」そう欲張っているうちに今期を逃した男女は数知れず。

さて、今回は「愛と悲鳴の婚活道場」3回目にして、初の女性相談者の登場です。

今回も相談者の悩みをズバッと切ってくださるのが、“女のプロ”として男女の表と裏を知り尽くす川崎貴子先生。前回の男性相談者にも、ズバッと相談者を一刀両断してくださいました。

川崎先生は女性に特化した人材コンサルティング会社を19年経営する敏腕社長でありながら、プライベートでは2度の結婚を経験。1度目の旦那様は経営者男性、そして2度目の旦那様はなんと8歳年下のダンサー。お家の中では、細マッチョの旦那様と二人の娘さんに癒されながら、経営者、結婚コンサルタント、コラムニストとして多忙な毎日を過ごされています。

婚活のアドバイスをする川崎貴子

そんな川崎先生に今回相談させていただくのは、「29歳までに結婚できなかったらこの世の終わりです...毎週11人とデートしています。平日に5人、土曜日に3人、日曜日に3人の男とデートをするんです。」と、深刻な面持ちで現れた西田真美さん、28歳。

バリバリのキャリアウーマンの西田真美さん。「ハイスペックな男じゃなきゃイヤ!!」「私以上の年収を稼いでいる男じゃなきゃイヤ!!」「29歳の誕生日までに結婚できなかったらこの世の終わり!!」「もう、お見合いサイトに登録する!!!!!」と、まだ28歳とお若いのに暴走気味の西田さんに、川崎先生が言い放ちます。

「だから、結婚できないのよ」。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5