ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

アニキのアニ☆ブロ「イタリア出張がトゥットヤベーネだった理由とは?」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

まさかここでアニ立ちをする日がくるとは。クールに決めても心の中では「ドゥオーモでどうも!」とミラノの中心で叫んでいる。ということでイタリア二散歩はフィレンツェからミラノへ。

ミラノコレクションの展示会とショーの合間に早朝ロケ。アニ散歩史上初の現地海外カメラマンのフランチェスコさんとは会った瞬間から盛り上がりアミーチトモダチ。日本の某雑誌関係の撮影経験も多く、共通の友人もいたりして世界って狭いなあ〜と実感。

赤羽みたいな路地裏とか立ち飲みとかスマホの画像を見せながら、やや無茶振りなリクエストなのにナイスなロケ地を案内していただきアニがとうございました。ここはプロシュート(イタリアの生ハム)専門の店で、わかりやすく言うとやきとんでビールケースに座ってルービーってこと。ビーノビアンコがウマすぎてモルトヤベーネ!

干場編集長とは別コンテンツの撮影だったので同じホテルに泊まりながらもほぼ別行動。なんとかタイミングが合い、かすかな記憶を頼りに滑り込んだ魚介専門のピッツェリアリストランテ。20年ぶりにミラノで兄弟サルーテできて、しかも46歳のバースデイ。ホッシーバ、タンテアグリア〜テ!誕生日おめでとう!もちろんカメラを回してるので乞うご期待。

フリットミストで魚介天ぷら気絶!

ボンゴレビアンコであさり汁気絶!

ガンベロリングイーネでエビ出汁気絶!

トゥットヤベーネで強烈にウマスギータ!しかもヤススギータ!ゴチソウサマデシータ!

なんだかんだでイタリア出張は動画の撮れ高もモルトパネーネなので、つまり長時間素材からの編集作業がツライーネだけどタノシーネなはず。イタリア二散歩動画、乞うご期待くださいませ。

 

イタリアニキ

 

アニインスタのフォロー、シクヨロお願いします。

https://www.instagram.com/eijikatano/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5