ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

新年初の。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

明けましておめでとうございます!
既に明けて10日以上経ってますが、2019年になって実家でゆっくりした後は、早速誕生日を迎えたりと微妙に忙しい日々を送ってました。
今年もよろしくお願いいたします。

2019年はもっといい年にするぞ、ということで今年は京都で初詣をしてきました!

まず八坂神社では今年の恋愛を占うべく必死(笑)に恋みくじを引きました。

結果は一応大吉でした、いいことあるかな。。

その後清水寺をまわって、

千本鳥居で有名な伏見稲荷に行ってきました。

ここでは普通のおみくじを引いたのですが、なんと結果は大大吉でした!!

これは必ずいいことがあるはず。
期待しかありません!

また、せっかく京都に行ったので、京都競馬場で競馬始めもしてきました。

毎年初日には中山と京都で金杯という重賞があるのです。
やはり競馬は生で見るのが一番、少し寒かったですけどね笑
結果はトントン、、トントンならまぁよしとします。

年末年始はかなり出かけたので、そのことはまた別のブログで書きたいと思います。
改めて、今年もよろしくお願いします。

それでは、2019年発の重賞ピックアップです!
去年の結果だけお伝えしておきますと、約400レースにかけて、回収率は101%となんとか面子を保つことができました。。
今年はもっと頑張ります!

ピックアップするのは日経新春杯。
1月13日に京都競馬場2,400Mで行われるハンデ戦、ハンデ戦は荒れることを期待して止みません笑

枠次第で優先順位は変わりますが、
メイショウテッコン
ジュペルミエール
ムイトオブリガード
サラス
に注目です。
ただし、デムーロが乗るグローリーヴェィズは軽視できません。。

そして、高齢馬はあまり芳しくないので割り引いて考えようかとも思います。
どうなるでしょうか、それではまた(^^)



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5