ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【彼女にしたい系セレブ美女】ジョーイ・キングの顔もボディもすべてにノックアウト♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

みなさんのハートをがっちりと掴むことでしょう。

これまで数々のセレブ美女をご紹介してきました。みなさんはどんなタイプの美女がお好きですか? 今回は「高嶺の花系セレブ美女」ではなく、親近感ただよう「彼女にしたい系セレブ美女」をご紹介したいと思います。
その美女こそ、ジョーイ・キング(21)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

「名前は知らないけど、顔は見たことがあるような…」という方もいらっしゃるかもしれませんね。彼女は12歳の頃、映画『ホワイトハウス・ダウン』などに出演。天才子役として人気を博しました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

21歳になった今でもその可愛いらしさは健在!!  さらに大人な魅力が加わり、映画やドラマに多数出演しています。2018年にはドラマの役作りのために坊主頭になったことで話題となりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

彼女の魅力は大きなたれ目と健康的な色気ボディ♡ いわゆる「タヌキ顔」と呼ばれる童顔気味なお顔は見ていてとっても癒されますよね! それとは対照的な細すぎないふわふわボディというギャップはまさに鼻血もの。タヌキ顔×ふわふわボディが好みの男性は多いのではないでしょうか……! 「彼女にしたい……」そんな声が聞こえてきそうです♡

 

いかがでしたか?小さいころから芸能界で活躍してきたジョーイは愛嬌溢れる性格で、Instagramでも21歳の女の子らしいはしゃいだ姿を見ることができます! 残念ながらここではお見せできなかったジョーイのキュートな表情を見たい!という方は、ぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてください。タヌキ顔×ふわふわボディ×愛嬌……惚れてまうやろーーーーー!

次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watcher☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5