ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

【仕事疲れも冷え性も即解消】
半身浴にコレを加えるだけで効果UP!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

肌もしっとりするボーテ デュ サエのバスソルト

正月休み明けは、体がなまっているせいか体調が崩れやすくなる危険な時期。いつも以上に疲れが溜まったり、足がむくんだり、肌の調子が悪くなったりと、やる気満々で出勤したのに体が言うことを聞いてくれない。そんな憂鬱な気分や、体の不調を時短で晴らすために効果的なのが、ズバリ半身浴です。

半身浴は負担をかけずに芯から体を温めることができるのが最大のポイント。38度くらいの湯に20〜30分程度浸かり、ジワリと汗をかくほどが理想とされています。自律神経のバランスも整えてくれるので、眠りの質も高まり疲れが取れやすくなるのです。もっとリラックス効果を高めたいなら、ボーテ デュ サエのバスソルトがオススメ!

バスソルト (左上)ペアベリー、(左下)ユーカリウッド(内容量380g)各2700円(税抜)(右)ローズブーケ(内容量630g)3500円(税抜)/ボーテ デュ サエ

干場編集長も愛用中のボーテ デュ サエ一番人気の香り、ローズブーケをはじめ、フルーティムスクの香り“ペアベリー”に、ハーバル系の香り“ユーカリウッド”など、その日の気分に合わせて好みの香りを選べるのがポイントです。

中でもユーカリウッドは、森の静寂を感じさせる爽やかな香りで、リラックス効果も抜群。頭がスッキリして仕事の疲れが一気に取れます。ローズヒップ油、ゴマ油、ハチミツ、カミツレ花エキスが配合され、保湿効果も高いのがポイント。さらにこのバスソルトには、ショウガエキスが入っているので身体が芯から温まり、発汗作用が促されて代謝を良くしてくれます冷え性に悩むダンナもコレで改善できるはず!

ボーテ デュ サエのバスソルトで、ゆっくり半身浴を楽しんで、疲れた身体も心もリセットしましょう。パッケージも可愛いので、女性への贈り物にもおススメですよ!

Photo:Simpei Suzuki
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ボーテ デュ サエ
0800-111-3811
http://www.beaute-de-sae.com/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5