ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

アニキのアニ☆ブロ「新年アニましておめでとうございます。」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

新年アニましておめでとうございます。昨年はアニ散歩、孤独の試着、アニフェス、アニクルーズ と多くの皆さまに気絶していただき、アニがとうございました。本年もさらなる気絶をお届けできるよう、イノままに猪突猛散歩させていただきますので、何卒シクヨロ申し上げます。

ということで、新年の1/2に箱根駅伝を見ながらアニブロを書いているアニ正月。いやあ〜しかし紅白のユーミンにはシビれた。やさしさに包まれながら年越しそばを食べ、氏神様に初詣した翌朝は松陰神社へ。

吉田松陰先生に昨年のお礼と今年の想いを誓う。

復元された松下村塾の前に立つと己の気持ちが引き締まり背筋が伸びる。

夢なき者に理想なし

理想なき者に計画なし

計画なき者に実行なし

実行なき者に成功なし

故に夢なき者に成功なし

お墓参りして、吉田松陰先生の言葉を俺が俺に言ってみる。

そして毎年恒例の元旦アニランポ。ちょうど今、箱根駅伝は1区から2区へと魂のタスキが繋がっている。1区の大東文化大の走りに魂が震える。全ての選手を応援しながら、自分が自分を応援しているのかもしれない。

 

夢を持ち走り続けることだけが生きることなのだろう。

本年も皆様にとって酔い年になりますように。

2019年 1月2日

 

 

アニインスタのフォロー、シクヨロお願いします。
https://www.instagram.com/eijikatano/

 

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5