ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH ロック福田の腕時計魂!

【パネライ主要3モデルを徹底分析】38mmもなかなかいいぞ!!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
みうらじゅん!? いえいえ、さすらいのロッカー福田豊です。腕時計取材歴20年超のヴェテランライターが動画に初挑戦! ささやきヴォイスがクセになる腕時計動画を、ぜひご堪能くださいませ。  
 

ロックと猫をこよなく愛するライター&編集者の福田豊が、いま話題の時計や時計店をご紹介していく新連載の【腕時計魂】。

前回、第1回目のリシャール・ミルのブティック紹介が、おかげさまで、なかなかの好評だった様子。ご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございます。ご意見やリクエストなどございましたら、ドシドシお送りいただけるとうれしいです。

第2回は、10月にオープンしたばかりのパネライの銀座の新ブティックにおじゃまします。もともとは軍用時計として誕生したパネライは、そのためどのモデルも機能的デザインで統一されているのが特徴。つまり、どのモデルも似ていて、そこがパネライならではの大きな魅力なのですね。

そして在庫の豊富な直営ブティックは、そんなモデルの見比べができるのが、ほかとは違う素晴らしい長所。今回は主要3モデルを改めて比較。

また、2018年にデビューした大話題作であるパネライ史上最小サイズの38mm径モデルに気絶寸前です。詳しくは動画をご覧ください。

 

さすらいのロッカー、福田が次に訪れるのはどのお店なのか? 次回の腕時計魂もお楽しみに!

Text:Yutaka Fukuda

Video:Shingo Takeda

【問い合わせ】
オフィチーネ パネライ
0120-18-7110
https://www.panerai.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5