ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【あざといランキング世界一!】ドイツ美女ロレーナ・ラエにレオ様も気絶!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

二度見間違いなしの美しすぎる顔、ここにあり!

皆さん、ロレーナ・ラエ(26)をご存知でしょうか。ドイツに生まれ、現在はアメリカで活動しています。

実は彼女、かつては「ヴィクトリア・シークレット」のモデルとして活躍しただけあってスタイルの良さはお墨付き。しかし、ドイツ人美女ならではの品の良さが彼女の魅力をさらに押し上げています!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

この美しすぎる横顔、シンプルなブラックワンピ、「THE・イイ女」ですよね……! 実は、つい2年ほど前にあのレオナルド・ディカプリオとデートする様子がパパラッチされているんです……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

なんともあざとい! 楽しそうなおちゃめな笑顔が可愛いすぎます……。 たしかに、こんな近寄りがたいほどの美女がこちらにふわっと愛らしい笑顔を向けてくれば、レオ様なれど一撃必殺。まさに理想の彼女ではないでしょうか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらのロレーナはとても大人っぽいですね。シンプルなタンクトップなのに大人の色気が感じられます……! かき上げた髪もよく似合っていますよね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

一見隙がなさそうなロレーナのお風呂上りショットがこちら。髪が濡れていてもカワイイです……。ベビーピンクのスウェットもロレーナにぴったりの可愛さ。なんだかシャンプーのいい匂いまでしてきそうなのは私の妄想でしょうか……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ラストのショットはこちら。う~ん! 美しすぎる微笑み……! 美しく色っぽい微笑みと、愛嬌たっぷりの笑顔のギャップにクラクラしてしまいますね。

いかがでしたでしょうか? ロレーナのInstagramにはまだまだ愛らしい悶絶級ショットがたくさん! ぜひチェックしてみてくださいね。

次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watcher☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5