ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 1万円台アイテム

【ドライブデートで彼女もご機嫌!】
車内の空気を一掃する小型空気清浄機

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

手軽に持ち運べてPM2.5も除去!

第129回は、カドーのポータブル空気清浄機です。

年末年始は、家族で地元に帰省したり、初詣のドライブデートに出かけたり、車を使う人が多いはず。長時間運転しっぱなしだと、車内の空気の汚れやニオイも気になりますよね。窓を開けて換気しようとすると、排気ガスや花粉、PM2.5 などの有害物質が入ってきて更に悪化してしまうことも…。そんな車内の汚れた空気問題を一掃してくれるのが、カドーのポータブル空気清浄機です。

空気清浄機 1万8500円(税抜)/カドー

大きさは500mL のドリンク缶とほぼ同じサイズ。この小さなボディに、小型高性能フィルターを搭載しておりニオイとホコリはもちろん、PM2.5も確実に除去するという優れモノなんです。

フィルターにはセルフクリーニング機能があり、浄化スピードも急激にアップします。電源と風量切り替えがボタンひとつなので、車内でも片手でラクラク操作。運転中の操作性にも配慮した設計になっています。

手軽に使えるよう、USB 電源を採用。ケーブルを接続するだけで使用できます。もちろんUSB アダプタに接続すれば、電源コンセントにも接続可能。もちろん、カーソケットも付属しています。車内だけでなく、日常生活でも使用できるところも嬉しいですよね。

車内の空気が綺麗になれば、渋滞もイライラが軽減するはず。ドライブデートのマナーとしても役立ちますよ!ぜひお試しアレ。

Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuharu Imai
Edit:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
カドーサポートセンター
0120-707-212
https://cado.com/


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5