ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE BLOG

【冬のお肌の救世主♡】香りに癒されて安眠に酔いしれmakiko(ご無沙汰してます)

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ベッドルームが香り天国に!

あけましておめでとうございます。今年はブログ更新頑張ります!忘年会など何かと飲む機会が多いこのごろ、しっかり太りましたので今日からダイエット頑張ります。体型はもちろんですが、お肌もぼろぼろになりがちですよね。

でも女子ですもの!夜遅く帰宅したときにもスキンケアは欠かせません。特に乾燥が激しい冬の季節は保湿に命をかけています。普段はココナッツオイルで簡単ケア派なのですが、「オイルは肌の酸化を促すこともある」と聞いてからはクリームに路線変更しています。

そんな私が最近出会った優秀コスメはコチラの2品。

SWATi(スワティー)のボディスクラブとボディクリームです。

ボディクレンザーも兼ねているこちらのスクラブで優しくマッサージするように洗って、寝る前にクリームでボディ全体を保湿&コーティングします。

すると、翌朝、赤ちゃんのようなフワフワでしっとりとした肌質になっているんです♡

ベッドに入る前に身体に塗るので、フローラルの優しい香りが寝室中に広がって、安眠効果もある気がしています。この香り、ボディケア商品には珍しく、瑞々しいトップノート〜ムスクのラストノートへと変化していくのもなんともセクシー♡

ムスク系なのでユニセックスに使えるのも嬉しい限り。ぜひ一度お試しアレ!な逸品です。

text, photo: makiko



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5