ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

元ディズニースター・ゼンデイヤ、美貌にとどまらない誰もが夢中になる理由♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あふれる魅力がとどまるところを知らない!

かつてはディズニーチャンネルの子役スターとして名を馳せ、現在でも数々の有名作に出演しその人気はとどまるところを知らない女優ゼンデイヤ(24)。歌にダンスにファッションに、と活躍の場を選ばないマルチな才能を持ちつ彼女への、ティーン層からの支持はまさにカリスマ級!

最近では、スパイダーマンのトム・ホランドとの熱愛報道でも話題になりましたよね。

今回のセレブ通信では、シリーズ最新作の予告編が発表されたことで話題の『スパイダーマン』をはじめとし、『スペース・プレイヤーズ』や『DUNE/砂の惑星』などに出演するなど、2021年も話題に事欠かない彼女の魅力を再確認していきましょう!

エキゾチックな美貌に、スラリと伸びた手足、引き締まった腰という抜群のプロポーションを兼ね備えたゼンデイヤ。独自のファッションセンスを持つ彼女は、ファッションリーダーとしても注目されています。

そして何より魅力的なのはその内面性。有名なのは2015年のアカデミー賞。レッドカーペットにドレッドヘア&白のドレスで登場したことで世界的に話題を呼んでいましたね。賛否両論ある中で、自分のスタイルを確立している彼女に多くの人々が憧れたのは間違いありません。

そんな彼女のInstagramでは、美しすぎるスナップがずらり! 見た目だけでなく、精神的な力強さも魅力のゼンデイヤ。内外の美しさを兼ね備えた彼女は、今後も多くの人を夢中にし、注目されていくこと請け合いです。ゼンデイヤが気になってきた、という方はぜひ彼女の出演作をチェックしてみてくださいね♡

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5