ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

販売スタッフ体験

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こんにちは、高橋です。
体験と書いてしまうとあれですが、以前blogで紹介した陶芸に携わる友人の展示販売会を運営側として手伝ってきました。

場所は埼玉の川口で11時から行っていたのですが、開ける前から外に行列が。。

展示ブースにはこんな芸術品が。

卓を囲むと夫婦風な感じの仕上がりです。

※あくまで風、てところが大事なポイントですからね笑

ちゃんとできるのか不安を抱えながらも、スタッフとしてサポートできたと自負してます笑

陶芸自体も面白いですが、普段接客とかをしないので貴重な経験で楽しかったです。(僕の声は耳に届いていたかはなんともですが)

さぁ年末まであと少し、懲りずに重賞ピックアップです!

※写真と文章は関係ありません。吉祥寺たまやの焼鳥重です。

先週はblogに掲載した4頭中3頭が的中してそこそこの勝ちを得ることができましたので、その調子で4頭ほどピックアップします。

【12月9日の阪神ジュベナイルフィリーズ】
2歳牝馬が阪神1600mで競い合う一戦です、来年のクラシック牝馬がここで見つかるかも!

本命は2枠4番のシェーングランツ
対抗は3枠5番のメイショウショウブ
次に6枠の2頭、ビーチサンバとレッドアネモス

後は穴馬で1枠2番ジョディー。
これらを中心に組み立てたいです。
あれ?5頭いるだろって?すみません、ちょっと足しちゃいました。。

 

※インスタもよかったらフォローしてください。@taka_isao



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5