ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

マボロシに終わった究極のWH。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

先日編集部で、干場編集長が履いていた最強のWH。そう、これが噂のコードバン製! 以前から発売の話は聞いていたけれど、実際に見ると今までのモデルとはまるで別物。艶感があって高級感がムンムン。厚底と張り出したコバによって迫力も倍増。これぞ究極のWH。わかりやすく言うと、履く宝石って感じです。

スーツ用の黒シューズが欲しかったので、即問い合わせると…7.5がまさかの予約で完売!!わかりやすく言うと、まぼろしぃ〜! まさか、ここまで入手困難だとは…。流石カリスマブランドですね。ということで、今回は諦めて、カーフでオーダーしました。くぅぅぅ、見れば見るほど欲しくなるから、もう干場編集長の足元は見ないようにします!(笑)

宝石といえば、恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリアが今年も美しい! 毎日、カップルが行列をなしてインスタ映え写真を撮りまくっています。私も誰もいない遠い場所から渋い写真を撮ってみました。しかし、今年は暖冬すぎてクリスマス気分に全くなりませんね。個人的には、このまま年末まで短パンでウロチョロしたいですが(笑)。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5