ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

スターウォーズ主演女優のセクシーフォースにご注意あれ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「セクシー」の新たな境地、開拓!

デイジー・リドリー(28)といえばスターウォーズのレイ役で有名ですよね!

筋肉でひきしまった健康的な身体とその意志の強さを感じさせる目はまさにジェダイにぴったり……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@daisyridrey

この射抜かれるような視線がたまらない……! そんな強くてカッコイイ女性の代名詞のような彼女ですが、実はデイジーの魅力は「カッコイイ」だけではないんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@daisyridrey

えっ、これがあのレイ・・・? と一瞬疑ってしまうほどの女性らしい色気。デイジーの持ち味である凛とした雰囲気に、柔らかさがプラスされてとっても素敵ですね! カールされたボブヘアーと自然なピンクメイクがよく似合っています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@daisyridrey

こちらは超有名な女性誌「ELLE」の表紙を飾るデイジー。色っぽさと強さを兼ね備えた姿は、デイジーならではの「セクシー」ですよね。セクシーな女性というと、ダイナマイトボディや、守ってあげたくなる華奢なボディの持ち主を連想してしまいがちですが、このデイジーを見ていると「人には人のセクシー」があるとハッとさせられます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@daisyridrey

そしてデイジーの魅力と言えばこの笑顔。爽やかで明るいスマイルから目が離せません。今後もアクション映画をはじめとした数々の分野で活躍してほしいですね!

いかかでしたでしょうか。

本人のインスタグラムアカウントは残念ながら現在のところないのですが、ファンの運営しているInstagramで彼女の様々なショットをみることができます。ぜひチェックしてみてください!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに。

Text:celebrity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5