ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「干場義雅が語る女性のお洒落」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

【干場義雅が語る女性のお洒落、11月15日発売‼️】

皆様お待たせしました。僕の4冊目の書籍がディスカヴァー・トゥエンティワンから発売されることになりました。構想から約2年。ようやく出来上がった今回の書籍は、初の女性のお洒落について書いた本です。

意外かもしれませんが流行のファッションに身を包んでいる女性より、男性はコンサバな女性の方が好きだったりするんですよね。ということでコンサバなスタイルに、ちょっぴり男性目線を入れて作りました。

「多くの粗悪なものより少しの良いものを」「移り変わる流行ファッションより普遍的な美しいスタイルを」。僕の哲学は男性だけでなく女性のお洒落についても同じです。

スマホが蔓延し、本が売れない時代だというのに出版が出来ること本当に感謝しております。関係者の皆様の協力無しには、この本は出来ませんでした。この場をお借りしましてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。少しでも多くの女性に読んでいただき、お洒落の参考にして頂ければ幸いです。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)。


hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5