ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

【メタボ体型も寒さもオールカバー!】ヤヌークのイージパンツに惚れてしまうワケ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

ウエストの窮屈感を解消するゴムシャーリング仕様

美脚シルエットとリラックス感を味わえるデニムで人気を集める2003年L.A発のデニムブランド、「YANUK(ヤヌーク)」。メンズラインがスタートするや否や、中年体型をカバーし、美脚に変身させてくれる40男の救世主デニムとなっています。もうすでに何本も購入しているリピーターも多いとは思いますが、今回は冬に嬉しい旬の素材を使った最新の話題作をご紹介します。

パンツ  2万6000円(税別)/ヤヌーク


型は、ヤヌークで1番人気の定番モデル「MICHEL(ミシェル)」がベース。ウエスト部分をゴムシャーリング仕様にし、内側はドローコードを施しているのでウエストの窮屈感を解消しているのがキモ。

ストレッチ入りだから細身なのに動きやすく、テンセルなのでゴワツキも感じない。さらに、コットンよりも保温性があります。体型をカバーしながらリラックスして穿ける。まさに大人仕様の最強イージーパンツです。

ヤヌークのアイコンである6ポケット、小さなYのバックステッチは健在。細かな仕事をしっかりアピールしている所もプレミア感を感じさせます。

裏地には保温性の高い起毛を起用し、寒さが厳しい冬でも暖かくて快適。これを一度穿いちゃうと、冬は絶対に手放せません!

股上寸法は、腰を落として丁度良い72cm設定のジャストレングス。購入後に裾上げが要らず、そのまま穿いて遊びに行けます。オフでも時短を重視する40男にとって最高の特典です。

FORZA的には、シンプルなクルーネックの黒ニットとレザージャケットを合わせたシックなカジュアルコーデがオススメ。足元は軽快に見える白スニーカーがベストチョイスです。ヤヌークの新作を穿きこなして、パートナーと紅葉を楽しむドライブデートへ出掛けてはいかがでしょう。

Photo:Shimpei Suzuki
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
カイタックインターナショナル
03-5722-3684
http://yanuk.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5