ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

FORZAR☆高橋ブログ「挑戦者のスーツ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

10月16日に発売になりました挑戦者のスーツ、早速新宿本店に見に行ってきました。

改めて試着もしましたが、本当に着やすくてオススメのスーツです。
しっかりした素材感が感じられるなか抜群にストレッチが効いてます、シルエットもいいですよ。

値段も本当に手頃なので、若い世代にもお求めやすいです。
知り合いにオススメのスーツを聞かれたので即答でこちらをオススメしました笑

27日(本日)のイベントにも出させていただきます、ドキドキです。

 

それでは今週も、重賞ピックアップ!

今週は秋の天皇賞、東京競馬場で2,000mで争われます。
G1ホースがたくさん出るので、見るだけでも本当に楽しい一戦になりそうです。

ちなみに先週東京競馬場に行ったのですが、重賞が開催されない時でもそれなりに盛り上がってます(スクリーンで京都の菊花賞を観戦してました)。

ピクニックがてら行くのもおすすめです、ただ天皇賞はかなり混雑が見込まれます。

ずばり予想は……

4枠5番 スワーヴリチャード
4枠4番 レイデオロ
を中心に、
5枠6番 マカヒキ
7枠10番 キセキ
3枠3番 ヴィヴロス

あたりで絞りたいと思います。

先週の菊花賞で思い知ったようにやはり重賞では騎手の腕も重要。
うーん、しかし豪華なメンバーです。絞ってはみたものの他にも有力馬だらけで迷います。

それではよい週末を!

Text:Isao Takahashi

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5