ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【3名様にプレゼント!】この秋さらにおいしくなった『クリアアサヒ プライムリッチ』をプハッと実感

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ホッと一息つきたいとき、それが一杯のコーヒーのときもあれば、プシュッからのプハッのこともありますよね。
おめでたい高揚感にはシャンパン、タフな日の終わりには苦みばしったのど越しがたまらない……というところだけれど、なにげない日々に気軽に楽しむなら発泡酒や新ジャンルの出番でしょう!

発泡酒や新ジャンルはなんとなく物足りない……なんていうのは昔のハナシ。ビールにはない爽やかさとビールさながらの豊かなコクで人気のプライムリッチが、さらに新しくおいしくなったって、ご存じでしたか?

とある夜、聞こえてきたプシュッ。見ると新しい彼女とラブラブライフなシュンちゃんだ。先輩サトシーノがすかさず突っ込む。

 
顔同様、いつも濃ゆい集中力で黙々と難題を片付けていくシュンちゃんも、やっぱり彼女の言うことにはヨワイのね。シビれる仕事終わりのひとときに、フッと愛しい彼女をしのんじゃったりして(笑)!?

たしかに、女性ウケする華やぎのある香りは、大好きな人との楽しい時間にピッタリ。アルコール6%の飲みごたえで、文字通り「リッチ」な味わいのプライムリッチは、大人男女の気分をキラキラッと上げてくれる。まだ試したことがないダンナ、この機会にかわいい人とご一緒に、いかがですか? 

video/サトシーノ

注)シュンちゃんことイケダンは極めて真面目な勤労青年です。勤務中に飲酒をすることはありません。

クリアアサヒ プライムリッチ』1ケース(缶350ml×24本)を3名様にプレゼントいたします! 

ご応募はこちらから。

※未成年の飲酒は法律で禁止されています。
※ご応募は日本国内にお住まいの、満20歳以上の方でお酒の飲酒が可能な方に限らせていただきます。

応募期間:2018年10月20日~2018年11月30日
当選者数:3名
※当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。

【販売元】
アサヒビール株式会社 
お客様相談室  フリーダイヤル:0120-011-121

【商品概要】
商品名    クリアアサヒ プライムリッチ
品目    リキュール(発泡性)①
原材料    発泡酒(麦芽、ホップ、大麦、コーン、スターチ)、スピリッツ(大麦)
発売品種    缶350ml、缶500ml
アルコール分    6%



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5