BLOG ― プロ読者ぱんさーの「デシ散歩」ブログ

プロ読者のクオリティー高すぎるオマージュ「浅草でデシ散歩」

2018.10.18 2018.10.18
2018.10.18

プロサンパーである片野のアニキが日ごろからブチかましている「アニ散歩」の普及活動の一環として、満を持してインスタで#デシ散歩シリーズを開始したところ、FORZA編集部の方のお眼鏡にかない、FORZAでも発信の場を持たせていただくことになり、気絶しております。いきなり長文すみません、ぱんさーと申します。

私が勝手に行っている「デシ散歩シリーズ」は、講談社の赤星探偵団を基に、アマサンパーである私がサッポロラガービール、すなわち、赤星を求め、キレイな空気を探すみたいにマチを彷徨い、最後は気絶するというものです。私の日本語、通じているでしょうか。

記念すべき第1回目は、泣く子も黙る街・浅草です。

このマチでは、大衆酒場兼食堂の「水口」さんと立ち飲み屋の「安兵衛」さんに突撃しましたので、その件についていろいろ書きたかったのですが、赤星のラベルを見るや否や気絶したので、記憶がないため書くことができません。
ギリギリチョップキックパンチドロップ覚えているのが、2軒目で赤星とレモンサワー数杯、玉子焼、揚げ出し豆腐、もつ煮等を注文したという事だけというていたらくです。

本当に申し訳ないのですが、これが現実です。また、第1回目ということもあり、写真のアングル・立ち位置、アニ立ちの様など、多数未熟な点があるかと存じますが、その点につきましてもご容赦ください。

まぁ、そんな感じですが、また第2回目へと続きますので、今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。

Author profile

ぱんさー
ぱんさー
pan_the_mc
「男はつらいよ」とルービーを愛してやまない1980年生まれ、高知育ち。
高校生の時に履いていたパンツがヒョウ柄だったことから、周りからつけられたアダ名がパンサーに。趣味は、呑みを伴う散歩、通称・ブラリ飲み。呑みすぎると歌いながら、なぜか気絶する熱き漢。好きな場所は葛飾区柴又。尊敬する人物はアニキ。
Instagram:@pan_the_mc

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 信頼を得られる、新しいスーツ #挑戦者のスーツ INDEX 2018.10.9 update
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.10.15 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO