ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

プロ読者のクオリティー高すぎるオマージュ「浅草でデシ散歩」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

プロサンパーである片野のアニキが日ごろからブチかましている「アニ散歩」の普及活動の一環として、満を持してインスタで#デシ散歩シリーズを開始したところ、FORZA編集部の方のお眼鏡にかない、FORZAでも発信の場を持たせていただくことになり、気絶しております。いきなり長文すみません、ぱんさーと申します。

私が勝手に行っている「デシ散歩シリーズ」は、講談社の赤星探偵団を基に、アマサンパーである私がサッポロラガービール、すなわち、赤星を求め、キレイな空気を探すみたいにマチを彷徨い、最後は気絶するというものです。私の日本語、通じているでしょうか。

記念すべき第1回目は、泣く子も黙る街・浅草です。

このマチでは、大衆酒場兼食堂の「水口」さんと立ち飲み屋の「安兵衛」さんに突撃しましたので、その件についていろいろ書きたかったのですが、赤星のラベルを見るや否や気絶したので、記憶がないため書くことができません。
ギリギリチョップキックパンチドロップ覚えているのが、2軒目で赤星とレモンサワー数杯、玉子焼、揚げ出し豆腐、もつ煮等を注文したという事だけというていたらくです。

本当に申し訳ないのですが、これが現実です。また、第1回目ということもあり、写真のアングル・立ち位置、アニ立ちの様など、多数未熟な点があるかと存じますが、その点につきましてもご容赦ください。

まぁ、そんな感じですが、また第2回目へと続きますので、今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5