ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WOMAN 【世界のセレブ通信】

旬真っ只中! セクシーなR&Bシンガー、ここに降臨。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

情熱的でアンニュイな歌声と美貌で魅せる注目シンガー

異常なほど暑かった夏も過ぎ去り、もうすっかり秋ですね。秋といえば、食欲の秋、読書の秋、運動の秋、芸術の秋、と色々ありますが、美女の秋ではないですか?

早速、現在人気急上昇中、旬真っ只中の美人シンガーをご紹介します! その名も サブリナ・クラウディオ(22)

14歳の頃からYouTubeに動画を投稿していたサブリナですが、ビヨンセの「Heaven」をカバーした動画が多くの人の目に留まり、大注目を浴びました。あのジャスティン・ビーバーと同じように、彼女もYouTube出身なのです。


少し幼さが透けて見える、透明感のある美しさ。 @sabrinaclaudio/Instagram

デビュー当時は、アンニュイな歌声ももちろんのこと、20歳とは思えぬセクシーなルックスも話題になりました。

そんなサブリナの魅惑のショットを彼女のInstagram(@sabrinaclaudio)より10連発!

いかがでしたか? 日本ではまだまだ知名度は低いですが、アメリカでは既に多くのメディアが取り上げ彼女を称賛しています。日本でのヒットも間近! 彼女の美貌にやられたアナタ、ぜひInstagramをチェック!

Text: cerebrity watcher



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5