BLOG ― アニキのアニ☆ブロ

アニキのアニ☆ブロ「伊勢丹メンズ館15周年おめでとうございます」

2018.9.26 2018.9.26
2018.9.26

伊勢丹新宿本店メンズ館が15周年ということで、レセプションパーティに行ってきた。

FORZAでもお馴染みのシューズデザイナーのツボさん(坪内さん)と靴専門誌LAST編集長の菅原さんとで久しぶりの再会に乾杯。

ツボさんはDEEPな中野飲みを教えていただいたダンディ大先輩。

菅原さんはFORZA以前から何かと高円寺などで偶然会い、服や靴の気絶レベルな知識量がハンパなく話し出すとお互いエンドレスだ。

このお二人と立石飲みした際に、アニ散歩でお世話になった伊勢丹のTさんにも再会できて嬉しすぎた夜。

各フロアのエンタメで俺が気絶したのは生ニセレキシ!わかる人にはわかるタブラ奏者のU-zhaanさん。「武田負けたな」のTakeda'は名曲だ。パねぇ、マジでパねぇ♪

リモデルした7階のオーセンティックカジュアルフロアでは綿谷画伯といであつしさんに遭遇。フントニモー最&高すぎた。

5階から7階に移動してきたブルックス ブラザーズで紺ブレを孤独の試着。今季のモデルにはセミフランネルでスリーパッチがあるじゃないか!これは運命の出会いか?

さらに、いつも表参道店でお世話になっている大平さんとも偶然の再会。なんと今はこの売り場にいらっしゃるとは。これも運命か?伊勢丹メンズ館に通う機会が増えそうだ。

アニ散歩のカメラマンがいたら取材できるのになあ〜なんて思ってたらオフィシャルカメラで入っていたお揃いチノパンの慎平ちゃんまで偶然の出会い。

ということで、偶然気絶パーティの後は、YNKとカンタータの松島さんとで生ホッピーぷはっ!

そして新宿の夜は更けて行った・・・・・#夜が足りない。

 

アニブロ はまだまだつづく。

 

アニインスタのフォロー、シクヨロお願いします。

https://www.instagram.com/eijikatano/

 

アニキ

Author profile

片野 英児
片野 英児
Katano Eiji

昭和とメンズ服飾を愛してやまない1968年生まれ。FORZA STYLE編集長の干場(ほしば)がアニキと呼んだことから、いつしかアダ名がアニキに。趣味は、スナックで昭和カラオケ。呑みすぎると、歌いながら、なぜか干場と泣き合う熱き男。好きな場所は軍艦島。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 信頼を得られる、新しいスーツ #挑戦者のスーツ INDEX 2018.10.9 update
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.12.7 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO