ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

アニキのアニ☆ブロ「伊勢丹メンズ館15周年おめでとうございます」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

伊勢丹新宿本店メンズ館が15周年ということで、レセプションパーティに行ってきた。

FORZAでもお馴染みのシューズデザイナーのツボさん(坪内さん)と靴専門誌LAST編集長の菅原さんとで久しぶりの再会に乾杯。

ツボさんはDEEPな中野飲みを教えていただいたダンディ大先輩。

菅原さんはFORZA以前から何かと高円寺などで偶然会い、服や靴の気絶レベルな知識量がハンパなく話し出すとお互いエンドレスだ。

このお二人と立石飲みした際に、アニ散歩でお世話になった伊勢丹のTさんにも再会できて嬉しすぎた夜。

各フロアのエンタメで俺が気絶したのは生ニセレキシ!わかる人にはわかるタブラ奏者のU-zhaanさん。「武田負けたな」のTakeda'は名曲だ。パねぇ、マジでパねぇ♪

リモデルした7階のオーセンティックカジュアルフロアでは綿谷画伯といであつしさんに遭遇。フントニモー最&高すぎた。

5階から7階に移動してきたブルックス ブラザーズで紺ブレを孤独の試着。今季のモデルにはセミフランネルでスリーパッチがあるじゃないか!これは運命の出会いか?

さらに、いつも表参道店でお世話になっている大平さんとも偶然の再会。なんと今はこの売り場にいらっしゃるとは。これも運命か?伊勢丹メンズ館に通う機会が増えそうだ。

アニ散歩のカメラマンがいたら取材できるのになあ〜なんて思ってたらオフィシャルカメラで入っていたお揃いチノパンの慎平ちゃんまで偶然の出会い。

ということで、偶然気絶パーティの後は、YNKとカンタータの松島さんとで生ホッピーぷはっ!

そして新宿の夜は更けて行った・・・・・#夜が足りない。

 

アニブロ はまだまだつづく。

 

アニインスタのフォロー、シクヨロお願いします。

https://www.instagram.com/eijikatano/

 

アニキ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5