ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WOMAN 【世界のセレブ通信】

【溢れ出す透明感】
エリン・ヘザートンに胸キュン!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

自分で自分のカラダを愛せますか?

今回ご紹介するセクシーセレブは、元ヴィクシーモデルのエリン・ヘザートン(29)  です。

@erinheathertonlegit

彼女は、身長180 cm、スリーサイズ 83 - 62 - 86 cmという完璧な美ボディの持ち主。それでも理想のボディ・イメージとかけ離れた自分の身体に、自信を無くしていた過去があったそう。

こんなにスレンダーなのになぜ? っと思ってしまいますが、「痩せたくても思うように痩せれない」現実に悩んだエリンは大事なことに気づきます。

それは、「完璧さを求めるよりも、自分のカラダを愛する」ということ。ストイックに痩せたボディを世間に見せつけるモデルではなく、自分のカラダを愛する姿をみせることで、過去の自分と同じ悩みを抱える、全世界の女子を助けたいと思うようになったそうです。

自分のカラダのありのままを愛することにしたエリン。そんな彼女のありのままの姿をどうぞ、ごらんあれ!

いかがだったでしょうか? 彼女は何かこちらを惹きつける魅力がありますね。これは完璧なスタイルだけではなく、彼女の滲み出る性格のよさが関係しているのかも。

本日のセクシーセレブはここまで! 次回のセクシーセレブにもご期待ください!

Text:celebrity watcher



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5