ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【花言葉は"清純な心”】
愛と感謝を込めてペアネックレスを贈ろう!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

北欧と和を融合させたスタイルで世界的に活躍するフラワーアーティスト、ニコライバーグマン。彼を有名にした代表作であるフラワーボックスは、ギフトの定番として広く認知されています。そんな彼が手掛けるジュエリーが今、注目されているのをご存知でしょうか?

デンマーク語で「自然」という名を持つジュエリーブランド「NATUR & NICOLAI BERGMANN(ナチュア & ニコライ バーグマン)」。ニコライ バーグマンのフラワーアーティストとしての経験から生み出された、植物の美を形にしたボタニカルジュエリーです。

左 ダイヤ無し:チャーム 2万9,000円/ チェーン 3万9,000円 右 ダイヤ付チャーム 5万9,000円/ チェーン 2万3,000円(全て税別価格)ナチュア & ニコライバーグマン


中でもFORZAの気絶アイテムとして推薦するのが、水面に漂うスイレンの葉をモチーフにしたウォーターリリーのチャームネックレス。ユニセックスで身に付けられるシンプルで品が漂うデザインと、18Kイエローゴールドの上質な素材使いが魅力です。男性の場合は、ネックレスが目立ち過ぎると、ギラついて見えるのでこの位の存在感がベストなんですよね。
 

オススメはもちろん、ペア付け。全く同じでも良いんですが、女性には美しいダイヤモンド付きバージョンで差をつけるのがベスト。流行に左右されたりせず、ブランド品のように大勢の人とかぶったりしないのも狙いの一つ。これだけ豪華なチャームなのに、ダイヤ入りで5万9000円、ダイヤなしなら2万9000円という良心的な価格も嬉しいポイント(チェーンは別売)です。

©️GettyImages

ちなみに、ウォーターリリーの花言葉は、「清純な心」。パートナーに向けた純粋で清らかな愛を形にしたものと分かれば相手も惚れ直すこと間違いないはず!夏場なら、日焼けした肌にサラッと麻の白シャツを纏いこのネックレスを付けて海デートに出かけるのも良いですよね。ボーナスも入ったことだし、彼女や奥様に日頃の感謝と愛の気持ちを込めてペア買いしてプレゼントしてみてはいかがでしょう。大切な人には、気持ちを「形」にすることが大事だと思います。

Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
ナチュア & ニコライバーグマン フラッグシップ ストア
東京都港区南青山5-5-20 
03-6452-6545
www.naturjewelry.co.jp

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5