ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ディカプリオの元カノ。イスラエル美女バー・ラファエリが麗しい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

中東美人の美しさに悶絶♡

皆さんこんにちは! 寒さが極まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか? おうち時間も飽きてきちゃったな~なんてお思いのそこのあなた、セレブ美女で癒されちゃいましょう!

本日ご紹介したいのは小麦色の肌が目に眩しいイスラエル美女。モデルのバー・ラファエリ(33)です。ご存じでしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

かつては俳優レオナルド・ディカプリオと交際していたとされる彼女ですが、その後実業家と結婚し、現在は2児の母親としても活躍しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

過去には、米サウスウエスト航空の飛行機のボディいっぱいに彼女の水着寝姿がプリントされ、期間限定で飛行したことも!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

どの角度から見ても美しいですね……! ついつい目が引き寄せられてしまいます。なんとラファエリがキャリアをスタートさせたのは生後8か月から。圧巻のキャリアです。想像もできないですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いかがでしたか? 2児の母親とは思えない美貌を誇るラファエリ。もっと見たい!と感じた方はぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね! 日頃のトレーニング風景など、大盤振る舞いで沢山載せてくれています♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text : celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5