TRAVEL ― 憧れの豪華客船「Seven Seas Explorer」での船旅

【vol.1・干場に「天国」と言わしめた船旅の世界】女2人、人生初のラグジュアリー船に乗ってみた!
~Regent Seven Seas Explorer~

2018.7.28 2018.7.28
2018.7.28

全国1000万人のFORZARの皆様こんばんは。編集部タッチーです。以前ブログでお伝えしていたように、黒Pセンパイと二人で船旅の取材に行ってまいりました!

乗せていただいたのは、こちら「Regent Seven Seas Explorer」。ラグジュアリーな客船を5隻所有する世界有数の船会社「Regent Seven Sea Cruise」のなかでも最上位の、とても豪華な客船です。

 

あれこれご説明する前に……、まずはこれらの写真をご覧ください!

エントランスを入ってすぐ。豪華絢爛な吹き抜けのロビー。

 

こんなにフォーマルな印象なのに、ディナーでも予約不要のレストラン「Compass Rose」。

 

本格的なレストランがいくつも。しかも船の中では、何を食べても飲んでも無料!(ごくまれに例外あり)

 

新鮮なフルーツや、デザートだって充実。

 

好きな本を、心ゆくまで楽しめる「Library」。

 

Explorerの中でも、最上級の設備とサービスを誇る客室「Regent Suite」バトラーが3人常駐しているというから驚き!

 

船の中には本格的な劇場まで。毎晩違ったパフォーマンスが楽しめます。

 

夜は大勢の人で賑わうラウンジ。お好みのカクテルをすぐその場で作ってくれます。

 

広々としたソファで、ゆったりとくつろげるコーナーが、船のあちこちに。

 

海を眺めながら泳げるインフィニティプールは、スパエリアに併設。

 

スパエリアには本格的なマシーンが何台も。スタジオも完備されています。

 

マシーンやスタジオレッスンでほてった身体をクールダウンできるエリア。
夜のプール。ライトアップされていてなんともムーディ!

 

いかがですか? どこをどう切り取っても絵になってしまう、このすばらしさ! ため息が出ちゃいますよね。これがすべて船の中って、今でも信じがたい……。こんな素晴らしい船で過ごした奇跡のような1週間、これから7回にわたってじっくりとお伝えしていきます。

 

まずはウェルカムシャンパンをどうぞ♡

 

 

 

 

夢のような旅の始まりに、乾杯!

次の記事は明日、7月29日 18時公開!

 

Photo・Edit・Text:Yukari Tachihara

Author profile

立原 由華里
立原 由華里
Yukari Tachihara

女性誌で長年美容を担当した後に、FORZA STYLEへ。得意なものはダンス、ビール、子供と遊ぶこと。苦手なものはデスクワーク。服を選ぶときは流行よりも着心地のよさを重視し、休みがあったら海や山でチャージしたいタイプ。絶賛子育て中(小2女子&年中男子)のため、自分の時間がほとんどないことが悩み。目下のストレス解消はママ友との子連れ外食(近所限定)。そのうちハーフマラソンを走ってみたい&平泳ぎをマスターしたい。

KEYWORDS
船旅

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 信頼を得られる、新しいスーツ #挑戦者のスーツ INDEX 2018.10.9 update
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.12.7 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO