ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

立原のぞき見ブログ|夏に負けない肌になれる⁉︎ コラーゲンドリンク

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

毎日暑い、紫外線が強い……。日焼けで肌が黒くなっていくのはいいんです。もともと日光を吸収してあっという間に黒くなるタイプだし。夏は嫌いじゃありません。でも、“紫外線がシミとか大ジワ、老化の原因になる”っていう恐怖。年々、ヒシヒシと感じています。日焼け止めはもちろん塗ってますよ、でもそんなんじゃもう防ぎきれない感じ、というか……。

と思っていたところに、嬉しい贈り物が!

こちら、資生堂 ザ・コラーゲンのドリンク。

え? 遠くに干場編集長が見える? そんなあなたはさぞかしお疲れですね。ピンクのリッチリッチを、今すぐコンビニに買いに行きましょう!

ピンクがリッチリッチ<ドリンク>、シルバーがリラクル<ドリンク>。アクティブに過ごしたい日にはピンク、リラックスしたい時にはシルバーがオススメだそうです。

ザ・コラーゲンとい名前でもわかるように、肌の奥に働きかけて、紫外線に負けない強い肌になれそうな予感です! 女性向けのイメージが強いかもしれませんが、紫外線の害は男性だって同じ。いやむしろ、メイクをしておらず、日焼け止めを塗っていることも少ない男性の方が、よりこんなドリンクが必要だと思うのです。

外回りが多い日にはピンクのリッチリッチ、社内業務や会議続きで肩の力を抜きたいときは、シルバーのリラクル、いかがでしょう? でも会社の冷蔵庫に入れて置いたら、同僚の女性がこっそり飲んでしまうかも(笑)。お名前を書いておくのをお忘れなく。

あるいは「ご自由にどうぞ」の一言とともに箱単位で冷蔵庫に入れておくのはいかがでしょう? さらなる好感度アップ、間違いなし!

 

 

 

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5