ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「白と黒」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

先日、一緒にイタリア取材に同行したムービーディレクターがスニーカーが欲しい!というので、ミラノにある「SUPERGA(スペルガ)」に行って来ました。

スペルガと言えばイタリアのクラシックなスニーカーブランドとして有名なんですが、店頭でかわいいサンダルが並んでいたので買おうとして「お幾らですか?」と聞いたら……。「2足で40ユーロです」と。「え? 2足で40ユーロ?」。ということは1足で20ユーロ(約2500円)。なんだ、めちゃ安いじゃん! すぐに買おうと思って「コレ1足下さい!」って聞いたら「40ユーロになります」って言われて……。え? なんでやねん!!と思っていたら、な、な、なんと白と黒が別々に売られていたんです。

白と黒一緒に並べてみたら意外とかわいかったんで、たまたま店頭に置いていたそうで……。もともと白は白で2足、黒は黒で2足。ヒョエ〜(笑) 仕方ないから、結局、白も黒も4足買ってしまいました。イタリア人って商売上手だなぁ。もう1ペアどうしよっかな〜(笑) ま、いっか!かわいいから……。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5