ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
NEWS

アニキのアニ☆ブロ
「ヨコワケでジャックな男になってくれ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

6月30日は新宿でアニジャック ダニエル気絶

なんか髪が切りたいなあ〜と中目黒の商店街を散歩していると、いい感じのオールドアメリカンバーバーの前で足が止まった。MR.BROTHERS CUT CLUBっていうのか。

その瞬間、アメリカンアニ立ち! 条件反射で酒が飲みたくなってきたぞ。どっちを先にするか?

めちゃくちゃいい感じだ。とりあえず先に髪を切ろう。

え? なんでジャック ダニエルがあるんだ? もしや飲めるのか? ミック・ジャガーやキース・リチャーズなど多くのミュージシャンに愛されたロックなテネシー・ウィスキーだ。昔はよく飲んだけど久しぶりに飲みたいぜベイベー。

なんとこのバーバーではサービスで飲めるって、こりゃあ最&高な気分でロックンロールだ。

ロックなヨコワケでカットしながらロックなジャックを楽しめる。酔い気分になってきたところで、さらに衝撃の情報が! 6月30日に新宿でジャック ダニエルのイベントがあるとのこと。気になるぞ、もっと詳しく教えてくれブラザー!

 

移動式バーのJACK CARが全国17都市をロックツアーのように巡るらしい。ジャックの世界を体験しながらロックできるってわけだ。この前でロックなアニ立ちをキメたいぜ!

ジャックソーダ、ジャックコーラ、ジャックジンジャーが飲めるって! 矢沢永吉のウィスキー・コークが俺の頭の中でヘビーローテーション。

今カットしてくれてるブラザーも、JACK&BROTHERS CUT CLUBとしてカットショーをやるらしい(東京と大阪で実施)。

今日はいい出会いだった。人生は一期一会のドラマだ。美味い酒とは、結局誰とどこで飲むのかって事なんだろう。

すっかりいい気分に酔ったところで、ヨコワケも仕上がった。
さてと、バーバーバーの後は中目黒でハシゴ酒するかな。

JACK DANIEL’S Experience 2018 Japan
6月23日から9月30日まで日本全国17都市で開催
詳細はこちら

6月30日はサナギ新宿にて開催
詳細はこちら

アニ☆ブロはまだまだつづく。

アニキ

photos:Takaaki Inoue







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5