ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

エミリー・ラタコウスキーの衝撃的な美貌にノックアウト♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

一児の母でありながら、ただならぬこの美しさ

ロンドン、ウェストミンスター出身の、エミリー・ラタコウスキー(29歳)をご存知ですか?

ファッションモデル、女優として活躍していて、2015年には映画『ゴーン・ガール』で主要作品デビューを果たしています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

そんな彼女を一躍有名にしたのは、雑誌『GQ』の表紙と、歌手のロビン・シックの大ヒット曲『Blurred Lines』のミュージックビデオ出演でした。これらが彼女の名を世界へと羽ばたかせていったのです。

2018年には、映画プロデューサー兼俳優のセバスチャン・ベア=マクラードを電撃結婚を果たしています。交際期間は数週間足らずだったとのことで、かなりの衝撃を与えました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

なんといっても、彼女のスタイルの良さとただならぬ色気……! 思わず三度見ほどしてしまう美脚ですよね。少し童顔よりの可愛らしいお顔でありながら、溢れんばかりの色気を醸し出しています。小さくて整った顔に、抜群のプロポーション……。美しすぎて目を奪われてしまいそうです♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

そして2021年3月に第一子を出産し、母親となったエミリー。授乳ショットをInstagramにあげてることでも話題を呼んでいます。彼女の意思の強さや自分の信念を曲げない姿を現していますよね。

彼女は、生まれてきた子供に対しても「性別のステレオタイプを押し付けるつもりはない」と自身の子育て論を語っています。ジェンダーニュートラルな子育てをしていく、社会の在り方に縛られることなく、自身の意思の強さを見せているエミリーの姿に心を打たれる方も多いのではないでしょうか?

そんな彼女の日常の姿や、モデル・女優としての美しさをもっと見たい!という方は、ぜひInstagramをご覧になってくださいね。彼女の魅力が存分に詰まっています♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watcher☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5