ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

クリブロ「WAKIZASHI~あるいは僕らが気絶する理由」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「面白き、こともなき世を面白く」愛と平和の祭典「アニフェス」にお越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました!

当日は運営が至らず、すべての方にTシャツをお渡しできなかったこと、申し訳ありませんでした。次回のアニフェスではさらに気絶に磨きを掛けて参りますので、ご海容ください。

お渡しできなかった分は一枚一枚、丹精こめて刷り上げております。

 

当日の気絶体験を思いだそうとしても陽炎のようにとらえどころがなく、もう一年以上も前のことのよう……。

そんな私はアニフェス・ロスに陥る間もなく、今週もかけずり回っておりました。タカシマヤ スタイルオーダー サロンの内覧会に行ったり、

会議後にkjパイセンと赤星の瓶ビールをやりながら、次回「アニ★プロ」の構想を練ったり…

アンタッチャブルな取引を仲介したり…と、常に脳髄が刺激を欲する落ち着きのない性癖でして、多方面の方にご迷惑をお掛けしております。

 

……それにしても赤峰先生、あの脇差しで何人斬ってきたのかな。

あれ? これ聞いたらホントにアウトのやつかな?

KURI







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5