ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG NEWS

アニキのアニ☆ブロ
「アニフェスにご来場の皆様に感謝」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

心からありがとうございました20180603

アニ散歩を始めて3年、こんな日が来るとは思わなかった。アニフェスに参加していただいた89名の皆様に会えた喜びを一生忘れないだろう。そして運営上の不手際で、33名の方にTシャツをお渡しできず、本当に申し訳ありません。心を込めて刷らせていただき、お送りしますので手元に届くまでもう少しお待ちください。

オープニングアクトのBE MY BABYですでに気絶していた。
「ライブハウス講談社へようこそ!」と言えたのだろうか?

続くスライドショーでは、ほとんど記憶がない。ちゃんと喋れていたのだろうか?

ドクトル赤峰先生のありがたいお言葉に身が引き締まり、さらに気絶。発熱状態にも関わらず干場編集は慢性気絶で君臨してくれた。

皆様とお話ししたかったが、限られた時間のため、ご挨拶できなかった皆様、本当に申し訳ございません。

全ての方々と写真を撮りたかった。

あっという間の二時間半が過ぎ、なんとか集団気絶写真で昇天。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。そしてアニフェスに関わった全てのスタッフに感謝。イベント進行の反省点を改善し、アニフェス第二回の準備に入ります。アニフェスの模様はアニ動画で近日公開予定。また皆様とこうやって直接お会いできる事を心から楽しみにしていますので、今後ともFORZA STYLEとアニ散歩をよろしくお願いします。

アニ☆ブロはまだまだつづく。

アニキ







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5