ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

干場の短パンスタイルの隠し技とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

【虫除けに効果覿面!】 ボーテ デュ サエの新たなフレグランスミストとは?

ピッティ ウォモやミラノコレクションの取材など夏場にイタリア出張へ向かうことが多い干場編集長。現地は、6月でも日本の真夏のような暑さが続くのでショートパンツが欠かせません。露出度が高くなる為、虫除けスプレーも必須。さらに香り付けの為に、ボディクリームをその上に重ねて使うのが干場流アウトドアテクニックなのだとか。しかしそのやり方だと、どうしても手間がかかってしまうのがちょっと難点…。そこで、時短を優先する干場が見つけ出した虫除け最強アイテムをご紹介します。

それが、ボーテ デュ サエの人気フレグランスミスト「ユーカリウッド」の香りです。

ナチュラル パフュームド ボディ&ヘア ミスト(ユーカリウッド) 80ml 2000円(税抜)

このアイテムは、全身の気になる汗やべたつきを抑え、さらに匂いをカットするデオドラントミスト。高い保湿性があり、肌荒れも抑えてくれるという美肌効果も期待できます。今回、新登場した「ユーカリウッド」は、爽やかなハーブと奥深いウッディが織りなす香りは、高いリラックス効果をもたらします。ワンプッシュすれば、まるで森の中で深呼吸しているような、落ち着きのある香りに包まれるので、イライラ解消やストレス発散にも効果覿面。さらに、ハーバル系の香りは、虫除け効果も期待できます。香り付けだけでなく、アウトドアスプレーとしても活用できるというのが、最大のキモなのです。

これさえあれば、短パンスタイルの大敵である虫刺されも気にせず旅リゾートも楽しめますよね。ユニセックスなので、パートナーともシェア使いOK。足だけでなく、腕や首、胸元など肌が見える部分全体にスプレーしておくと効果が倍増します。携帯しやすい小さめなボトルなので、持ち運びにも便利です。たった2000円で、癒しと虫除け効果を得られるボーテ デュ サエの最強ミスト。自分用はもちろん、プレゼントにも最適ですよ!

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ボーテ デュ サエ
0800-111-3811
http://www.beaute-de-sae.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5