FASHION ― 超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

見ずに死ねるか?超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

【これ一着で家が買える!?】クロコにミンクにシルクまで、高級素材のテンコ盛り!

2018.5.20 2018.5.20
2018.5.20

まさに贅を尽くした1着。家、買えます

オトコとして生まれたからには、一度は手にしてみたいモノやコト。本企画は、そんな夢と憧れが詰まった、超絶ラグジュアリー情報をお届けいたします。実際に手に入れるか入れないかは、アナタ次第です!

第21回目は、ジリーのクロコダイルブルゾンです。

2200万円(税抜)/ジリー

ジリーのクロコダイルブルゾンと聞けば、超絶価格であることは容易に想像がつくはずです。1970年にフランスで創業したジリー。クロコダイルをはじめ、希少性の高い高級素材を贅沢に使ったコレクションを披露することで知られている同ブランドですが、今回ご紹介するブルゾンはまさしくそれを象徴すると言って良いでしょう。

採用する素材は、ジリーがスーパーソフトと名付けたクロコダイル。その名の通り極限まで柔らかくなめしたクロコダイルなので、ボディやアームだけでなく、裾や袖先のリブにまで余すことなくクロコダイルで製作されています。襟はデタッチャブルになっており、ボディと同じクロコダイル製の襟と、ゴージャスなミンクファーを付け替えることが可能に。そしてジレタイプのデタッチャブルライニングにはミンクを採用。その裏地には、これまた贅沢にシルクを採用しています。

どこを取っても隙間なくゴージャス&ラグジュアリーな素材のオンパレード。それだけに、お値段もぶっ飛んでます!

ブランドネームがグラフィカルにプリントされた、ジレタイプのデタッチャブルライニング。この裏側がミンクになっており、保温性を確保しています。
これ、なんだと思います? デタッチャブル襟の収納バッグなんです。素材はボディと同じスーパーソフトと名付けられたクロコダイル。これだけでも相当希少なアイテムです。

受注生産なので、クロコダイルやファーのカラーや、シルクの柄も選択肢あり。ミンクのライナーを、さらに高級なロシアンセーブルにカスタムすることもできるそうです。納期は約2ヶ月が目安。

Text:Masafumi Yasuoka

【問い合わせ】
銀座HIKO
03-6264-4450
http://www.hiko.co.jp/brand/zilli.php
 

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.5.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO