ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【艶っぽく、セクシーに!】ラコステの名作「L.12.12」に噂の新モデルが登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ブランド誕生85周年を記念し最強のネイビーポロシャツが登場

1933年に元プロテニス選手のルネ・ラコステによって設立されたフランスを代表するアパレルブランド、ラコステ。定番のポロシャツ「L.12.12」は、現代まで原型をほぼ変えることなく受け継がれる名作中の名作です。

今回、ブランド誕生85周年を記念して初となるウールピケ素材の新モデルが登場し話題となっています。

ポロシャツ 2万円(税抜)/ラコステ


キモは、ウールならではの深みのある色合いと光沢で既存のポロシャツとは一線を画す上質さがプラスされていることです。さらに、鹿の子編み生地のドライタッチで通気性に富む機能性はしっかりとキープ。伸縮性もあるため、ジャケットのインナーとして着用しても従来より動きやすく、着心地も抜群に良いです。また、コットン素材のような色落ちの心配もなく、ドレッシーに着続けられるのがポイントです。

ブランドアイコンであるワニロゴを、身頃と同色のレザー素材にすることで高級感をさらにアップ。シックでエレガントな仕上げによって、都会的かつモードな印象も加味しています。

夏ならホワイトパンツにブラウンスエードのローファーを合わせるコンサバコーデもアリですが、黒いテーパードのナイロンパンツに、ハイテクスニーカーを合わせるスポーツ×モードMIXを楽しむのも新鮮です。

もちろん、スーツやジャケットのインナー使いもOK!という具合に、さまざまな着こなしを楽しめるニュータイプなラコステの名作。今しか手に入らない85周年を記念した貴重な一品をぜひお買い逃しなく!

Photo:Shimpei Suzuki
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ラコステ
0120-37-0202

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5