ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【世界で最も成功したアジア人モデル】中国出身リウ・ウェンの素朴な美しさ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この透き通った美しさ。これが中国美女だ!

西洋美人も素敵ですが、東洋の素朴な美人はもっと捨てがたいですよね! ということで、彼女はアジア人女性の個性と美を訴え、世界のトップモデルに上り詰めた、リウ・ウェン(32)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

「世界で最も成功したアジア人モデル」「世界で最も稼いでいるモデルトップ5」など様々な肩書きを持つ彼女ですが、「中国初の真のスーパーモデル」とも言われているスゴイ美女なんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

アメリカ版「VOGUE」の表紙に登場した最初の中国人モデルでもあり、中国人モデルとして、アジア人モデルとして幅広く活躍しています。涼しげな目元に凛々しい眉毛からは美しさとかっこよさを感じますよね♡ 濃すぎないメイクがまた好印象です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして、モデル業の他に観光旅行に関する研究をしていたり、「引退したらカメラマンか女優に挑戦したい」という発言からもわかる通り、容姿が良いだけじゃないんです! 知性を感じる美しさって究極ですよね!

いかがでしたか? これぞアジアンビューティー。リウの透明感に惚れてしまった読者諸氏は、すぐさま彼女のInstagramをフォローしてください♡

では、次回のセレブ美女にも乞うご期待!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5