ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION ミラノファッション通信

【大人カジュアル決定版】ロングスカートのセクシー美女をスナップ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大人になるとミニ丈はちょっと…という方に朗報!しっとりしすぎず適度にカジュアル、でもセクシーにロングスカートを履きこなしているミラネーゼをキャッチしました。スタイリングの参考にどうぞ!

GUCCI会場で見つけた見返り美人風の美女。スパンコールが散りばめられたゴージャスなロングドレスをGUCCIのTシャツでドレスダウン。髪型もカジュアルに仕上げてバランスを保っていますね。

パンチのあるパープルジャケットの美女が身に纏うのは、ベージュのロング丈にブラックのリボンをあしらった個性的なスカート。単体だと色味と丈共に地味になりがちですが、Tシャツとジャケットで若々しいフレッシュな印象に。コロンとしたバッグも軽やかさに拍車をかけていますね!ナイスバランス!

【makikoの気絶ポイント】
・ドレッシーで大人しくまとまりがちロングスカートは、Tシャツや小物でドレスダウンすることでフレッシュで華やかな印象に。
・スニーカーを合わせると子供っぽく見えてしまうので、足元はヒールをチョイスして全体のバランスをアップ。足長効果も抜群です!

photo: Yusuke Kinaka
text: makiko



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5