ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記
エコラグTシャツ「バナリパ」を30枚所有する理由。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

昨日に続き、今回も私のエコラグアイテムのご紹介です。

一年中通して愛用し続けているのが、バナナ・リパブリックのTシャツ。常に30枚ほどありますが、理由がちゃんとあります。インナーにするタイプと一枚で着るデザインを使い分けたり、さらにサイズもMとLを買い分けるなど自分なりのこだわりがあります。ただし、買う色は黒と白、Vネックとクルーネックの4パターンのみ。一番多いのは、白のクルーネックです。

一番お気に入りは、ピマパフォーマンスクルーネックの白。その理由は、フィット感も肌ざわりも柔らかくて着心地が最高な所。3900円と少々高めな設定ですが、何度洗濯しても首回りがよれないので、コスパはかなり良いです。最近はスーツやジャケットのインナーとして使うことが多いです。

一番多く持っているのがコットン100%のプレミアムウォッシュ。定価は2900円ですが、セール時やアウトレットだとよく半額で購入できたりするので、その時に10枚とかまとめ買いします。夏場はとにかく汗かくし、何度も洗濯するし、白Tは清潔なまま着たいのでストックが欠かせないんです。夏場十分に着倒した後は、部屋着やジム着としても使えるので、これもかなりコスパ良いんですよね。ぜひオススメです!

サトシーノ







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5