FASHION ― PROMOTION

【満員御礼!】タカシマヤ スタイルオーダー サロンに人が集まるワケとは?

2018.5.16 2018.5.16
2018.5.16
 
立ち見で溢れるほど大盛況! タカシマヤ スタイルオーダー サロンの注目度の高さがうかがえたトークショー
 
sponsored by Takashimaya

「世界にただひとつだけ、あなただけのスタイルを」をコンセプトに掲げ、日本を代表する百貨店の雄、高島屋とFORZA STYLEがタッグを組んで2017年9月に高島屋大阪店にてスタートした「タカシマヤ スタイルオーダー サロン」。

その勢いは、うなぎ上り! 業績好調も後押しして、2018年3月7日(水)には京都高島屋 4階、そして3月28日(水)には新宿高島屋 6階に新店舗が2店連続でオープンしました! パチパチパチパチ。

そんな新規オープンを祝して、干場編集長がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! 新宿高島屋、京都高島屋両店舗にてトークイベントが開催されました。

新宿高島屋、京都高島屋ともに大盛況! 準備された席は瞬く間に埋め尽くされ、多くの立ち見客が出るほどでした。感謝・感激・雨あられ。

どちらのトークショーでも干場編集長のトークは冴え渡り、「タカシマヤ スタイルオーダー サロン」の魅力を余すところなく来場した方々にお伝えします。

今回は、このプロジェクトの立役者である高島屋MD本部の久曽神氏にもご協力頂き、オーダースーツのサンプルや新作である半袖のパイロットシャツもご紹介! 実際に触れてもらうことで、その素晴らしさを多くの方に知って頂くことができました。

トークショーの後は恒例のジャンケンタイム。勝ち残った5名には干場編集長のサイン入りの著書がプレゼントされるなど、ファンの方々との親睦を深める時間も用意させて頂きました。

その後は干場編集長自らが接客のお手伝い。たくさんのお客様にオーダーのアドバイスを送るなど、八面六臂の大活躍です!

すると、シャツをオーダーするべく生地を真剣に悩み続ける方が おひとり。

えっ? 栗原エグゼクティブ プロデューサー?? 久曽神氏とともにタカシマヤ スタイルオーダー サロンを切り盛りする池氏を捕まえて、シャツをオーダー。9000円のシャツとは言わず、「4万9000円という驚きのコストパフォーマンス DE 自分好みのスーツをオーダー」できるんですからスーツもオーダーしとけばイイのに…。

首回りなど各所を採寸して頂き、珠玉の一枚を頼んできた模様です。この仕上がりはEPブログで報告されるとかされないとか…。

ともあれ、ともに大盛況だった干場編集長のトークショーとオーダーサロン。今後もさまざまなイベントを計画するとともに、さらに素敵なアイテムを準備して皆様のご来場&各オーダーをお待ちしています!

Photo:Kei Kato
Edit:Ryutaro Yanaka

【提供元】
高島屋
http://www.takashimaya.co.jp/store
/special/style_order_salon/

大阪高島屋
06-6631-1101(代表)
京都高島屋
075-221-8811(代表)
新宿高島屋
03-5361-1111(代表)

WHAT's NEW

ランキング

HOT TOPICS

?>