ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「顔のむくみにとっておきのアイテム」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

次の日、朝から撮影や収録だとわかっているのに、ついつい飲み過ぎて顔がむくんでしまう。そういうことって、よくあると思うんですが、そんなピンチ時のとっておきのアイテムがコレ。「NAGAE+(ナガエ プリュス)」のコリネットシリーズ。

コレね、写真のようにむくみやすい僕には欠かせないアイテムで……、マジでいいんです。金属加工で名高い、富山県高岡の高度な鋳物技術と熟練の職人にひとつひとつ手磨きによって作られているMADE IN JAPANのリラクセーションツールなんですね。自然の造形をモチーフにした有機的なフォルムは気鋭の若手デザイナーによるデザインで、ボディマッサージの専門家が監修に入り、使いやすさ、持ちやすさを追求していて。様々なカーブが顔や全身にフィットし、リンパをガンガン流してくれるんです。

だから顔がむくんでヤバい!なんていう時も、コレを使って、ちょっとマッサージするだけで、目が開き、表情もスッキリし、小顔になるんです。そう、わかりやすく言うと気絶(笑) 素材は、軽くて錆びにくいアルミニウムが使われているからお風呂でもOK。5400円だから、「美」にうるさい女性のプレゼントとしても喜ばれますよ。ちなみに僕は、いつも持ち歩くバッグに必ず入れて、収録前にガシガシ使っております(笑)

ぜひ、皆さんも使ってみてはいかがでしょうか?と言いたいところなんですが……。この商品、その効果の高さから超品薄らしいのです。ですので欲しい方はまず問い合わせしてみてくださいね。皆さん、急いで〜!

【問い合わせ】
SHIZUKU
☎︎03-6261-2882
https://shop.tfm.co.jp/items/9959035

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5