ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
オシャレはセレブに学べ!

セクシー度、ポップ界No.1! ケイティ・ペリーの魅力とは??

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

今一番モテる歌姫のセクシーショットに注目♡

みなさん、ポップミュージックの女王と噂されるケイティ・ペリーをご存知ですか?明るくて飾らないキャラクターが世界中の人気を集めているケイティ。歌はもちろん、そのセンスも個性的でファッションアイコンとなっています。過去にはラッセル・ブランド、ジョン・メイヤー、そして現在はオーランド・ブルームの交際するなどモテモテな女性でもあります。

@katyperry


そんなケイティのインスタ(@katyperry)は茶目っ気たっぷりの彼女の日常からセクシーなショット、最先端をいくファッションのショットまで魅力で満載!

今回はその中でもダンナのためにちょっぴりセクシーな写真をチョイスしました!それではご覧あれ♡

いかがでしたか?本当に同一人物なのか疑ってしまうような写真の数々でしたね。多彩な面のあるところが彼女の魅力なのかもしれません!次回のセレブにもこうご期待ください!


Text:celeblity watcher







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5